2012年02月20日

近況

昨年末、階段を駆け降りていたら突然、

左膝が「ポキッ」といいまして。


ポキッ? と思った瞬間、激痛。

うずくまったまま、しばらくどうする事も出来ず

立てないしもちろん歩く事もできずで。


しばらく休んだ後、なんとか立ち上がり、階段を

時間をかけてゆ〜っくりと降り

(後ろ向きだとなんとか降りられました)



いやしかし、「痛くて立てないんですよ」とか

「歩けなくなっちゃって」とか言う人の話を見聞きして

来ましたが、「またまたそんな〜(大袈裟な〜)」と思って

話半分に聞いていた私ですが

本当に立てないとか歩けないとかあるんですね。

反省しております。申し訳ございません。


今年に入ってからは、

久々に風邪ひいたなと思ったら咽から耳に来てしまい

中耳炎に。

生まれて初めてです。

その流れで(何の流れだよ)結膜炎にもかかり、

お次は娘のインフルエンザ。



そんなこんなで色々忙しい毎日なので

韓ドラもなかなか視聴が進みません。


好きだったクンチョゴワンも終わってしまい残念。

姫さま達が身につけていたアクセサリーとか

眺めるのが好きだったんだけどなあ〜。


特にイヤリングが綺麗で、自分でも作ってみたく

なっております。

いっちょ道具を引っ張り出してやってみようかな。
posted by りの at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

