2010年02月25日

土日を利用してTDR

というわけで行って来ました。一年半ぶりだろうか。


土曜日はシー。日曜日はランドという順番でした。

私、以前は西葛西に住んでいまして、TDRはけっこう近かった

のです。

そのため、年に何回かは足を運んでいたのですが、ディズニー

シーにあまり興味がなくて、今回初めて行ってみる事に。


  私 「シーって、何?」

  友達「海がテーマのディズニーランドの事でしょ」

  私 「いやさすがにそれはわかるけど」(笑)


みたいな会話をしていたほど、よく掴めてなかったので

実際に行ってみればわかるかと。



シーって、あんまりキャラクターがウロウロしたりしないんですね。

ショーなどの他に唯一見かけたのがMr.インクレディブルの

ボブのみ。(何故、、、。)

それとも、私がうまく逃げ回っていたのか、、、。



翌日、ランドの方に行ったらシーとは違ってあちこちに

キャラクター達がいてディズニーの世界に来たよ感がやっと。


しかしもう、あまり写真なども撮らなくなったというか、

私のカメラに納まっているTDRで撮った写真は二日で5枚。

そのうちの二枚が↓↓↓

TDS 2010.2.20.jpg

これは、マーメイドラグーンシアターから出たところで

一休みした時に、椅子が可愛かったのでパチリ。




TDL 2010.2.21.jpg


はランドの方ですが、これ全部バラよね、、、。

春に来たかったな〜、と思って撮った一枚。

よく見ると、クリスマスローズとかバラが結構植栽に

使われていました。


家族を撮影したのは、、、ハハハ二枚。



娘は鳥にポップコーンをやるのに夢中。

昔はカモぐらいしかいなかったと思うけど、今回は

ヒヨドリやらなんかわからない鳥もいて、賑やかでした。

自然の動物に餌付けするのってあんまり良くないと思うので

度を過ぎない程度でやめさせました。ハイ。



シーの方ではダッフィーとシェリーメイを購入して来ましたが、

娘に買うつもりなぞ微塵もなく、自分用に購入、、、と思って

見始めたとたん、娘が「あたしこれがいいな〜」と言って

私の5倍のテンションで物色開始。

そして一度つかんだら離さないのさ〜♪(爆)


ま、家に帰りゃそこにあるからそれだけでもいいか。


連休などではなく、閑散期にあたるのかな。

休止のアトラクションなどもあって、ちょっと不満もありましたが

楽しめました。
posted by りの at 15:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。