2011年06月27日

進化してます

暖かく、、、いえ、暑くなりましたね。

虫も活動する季節ですよね。


というわけで蟻なんですが。

時々庭に現れるので、もっぱら「アリの巣コロリ」シリーズを

利用しています。


なぜ「シリーズ」と書いたのか、、、それは、、、。

「アリの巣コロリ」だけじゃなく

「スーパーアリの巣コロリ」もあるからです。


そして昨日気づいたのは

「ハイパーアリの巣コロリ」!

即買いました!(笑)


・・・ハイパーってなんかすごい(笑)


アルゼンチンアリにも効くそうな。


非常〜に助かってます。



posted by りの at 14:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。