2011年07月02日

雑感(笑)

暑いですね。

夫の会社には震災後、まだ通電していないので

自家発電で仕事をしているそうですが、それも製造部門で使用する分で

いっぱいいっぱいなので

オフィスにはエアコンなど無いと、、、。

熱中症とか心配なんですが、体調管理は気を付けて欲しい。


何よりも、もうそんなに若くはないんだからw なるべく

規則正しい生活をして欲しいと思うんだけど

なんか夜中起きだして録画しておいたレースの番組みたり

しているようで。

しかも朝までソファーでうつらうつらしながら。



なので寝不足はあるように見える。


一応、やる事はやってくれている部分もあるので

今のところ何にも言いませんが

目に余るようであればそのうちガツンと(笑)


ツイッターにものめり込んでいるようで、

最近では テレビみながら使えるノートパソコンが

欲しいとか言いだしやがった(笑)

CSでやってる趣味のスポーツチャンネルかなんか

見ながら、リアルタイムでツイートしたいとか

そんな事なんだろうけど。


どうせそのうち買ってくる(PC)だろうし

買うのをやめさせる気もないけれど

もうちょっと大人になって欲しいなと。


私の目には「昨日のドリフ見た?」のみんなの会話に

入りたい小学生にしか見えませんけどwwwww



・・・って、夫の体調を心配する妻のはずが

夫の不満を吐露する妻になってるしwwwww


関係者の皆さん、これを見てたらちょっと

夫に何とか言ってやってくれませんかねー!(笑)
posted by りの at 12:01| Comment(0) | 外構・庭まわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

