2014年02月14日

どうにもならない

以前からね、ありましたよ。
以前から。

買い続けてるコミックスの最新刊が出たような
(ちゃんとチェックしてない)出ないような。

「これ、新しく出たやつ? そうだよね。」

で、買って「あああ−−−もうあるやつだった−−−」もうやだ〜(悲しい顔)

あったあった。ああ、あったさ。

ところが先日、

毎月購入している雑誌を買いました(2月号)
 ↓
10日後
同ジャンルで別の出版社の雑誌(これも毎月購入)も
買いました(2月号)
 ↓
OH! NO! 先に買った出版社のヤツだった
(つまり同じ物2冊目)
 ↓
もうダメだ。アマゾンでじっくり見て買うわ。
 ↓
届きました。やれやれ・・・ってか
OH! NO! また同じの買った−−−−
(もう言いたくないけど3冊目)

もうね、、、。
老化のせいに出来ないようなね、、、。

あれ、涙で文字が滲んで、、、
いや、老眼かな(爆)
posted by りの at 11:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。