2014年03月18日

PS vita

4月から消費税が上がるという事で
迷いに迷ったあげく、ついに PS vitaを
買いました。

PSPは長いこと使っているのですが、あの
データを読み込んでいる時の
“キシャーン キシャーン シュルルルル”

というのがどうしても、
「すり減ってるんじゃないか」(何が) 的な
不安感を抱かせるんですね。

長いこと使っておりますと、積みゲーも増えて
きており、プレイした数より積んでいる数の
方が多いような気もします。

そこへ来て PS vitaなんか買おうもんなら
「永久積みゲ」決定ではありませんか。

今後それらをどうするかはさておき、
今、vitaでゲームを始めてみてとても
快適です。

当たり前なんですが、あの“磨り減ってる”音が
全く無いですしロード待ちの時間もストレスを感じ
させないです。
そして絵も綺麗と来たらもう何も言うこと無い
ですね。

ただ、ゲームの数はまだまだPSPに敵わないので
どんどん次のゲームをやりたい人には我慢が必要
という事になるでしょうか。

私は一日にゲームが出来る時間が非常に限られて
いると言うか、ほぼ週末ゲーマーなので
問題ないです。

ちなみに、私のvitaで初めてのゲームは

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
512cNO0QB4L__SL500_AA300_.jpg

でございます。
ガッツリ乙女っす!(笑)


posted by りの at 11:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

